今日から成金(`・ω・´)キリ  ~~ルールその1~~ [【基本情報】]

おまいらが~~~wwww
おりの成金にwwwうぇっwww上り詰めていくざまを~~~wwwwww
見届けるブログなうwwww

おりの予算が増えていくのを羨ましくウオッチしやがれww
うぇっうぇっwww  おりww 最近ついてないwwwwwww

きっと宝くじの為wwwwww   今日から成金wwwww
うぇっうぇっwwww~~~~テラワロスwww

基本ルールうぇっうぇっwwww

【火曜】ミニロトwww  1口200を5口   1,000円うぇっうぇっwwww
【木曜】ロト6www  1口200を5口   1,000円うぇっwwww
【土・日】totoBIGwww  1口300を5口   1,500円うぇっうぇっうぇっwwww
※おりの財布の残高によるおwwwww
ナンバーズはよくわからないからいずれってことなう  (`・ω・´)キリ

一週間3,500円wwwwww   高~~~wwww  うぇっうぇっwwww
今週からキャバ禁wwwwうぇっ

ミニロトとロト6はおりの勝手な理論で予測するおwww うぇっww おり頭わるしwww
totoBIGは適当wwwww適当www~~~うぇっうぇっ  おまいらもマネするおwww

情報あったらコメントよろwwwwwwwうぇっうぇっ   キモイとかいらないからwwwwwうぇっうぇっ


タグ:ルール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|【444回totoBIG(ランダム)】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。