【558回ミニロト(予想)】 [【ミニロト(予想)】]

これもwww   当たってwwうぇっ

キャバクラいくおwwwうぇっうぇっ

おまいら好きなだけ飲めばいいなうwwwwうぇっ


とりあえずよくわかんから消去法なうwwwwww

えっと。。。過去10回のうちwwww    2回しか抽選されなかった数字は削除wwwwwwうぇっ
557回から過去10回分のうちwwwwwうぇっうぇっ   抽選www  されなかったwww  数字は~~~ww

1 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 18 19 20 21 22 25 26 27 30
多すぎwwww   テラワロスwwwwうぇっうぇっ

あまった数字www
2 6 16 23 24 28 29 31
少なすぎwwwwwwうぇっ       wwwwwうぇっうぇっ

回数を増やしてみるおwwwww   
過去12回wwwwうぇっ

1 3 4 5 7 9 10 11 12 13 14 15 17 18 19 20 21 25 26 27 30
だから残りが~~wwwうぇっ
2 6 8 16 22 23 24 28 29 31だおwwwww
だいぶ減ったおwwwwwうぇっ

なんか引っ張りとかあるwwwうぇっらしいからwww前回のあたりから一個もらってくるおwwwwww
前回抽選wwされた~~wwwww 8 18 21 22 28の中からwwww
連続のwww 出現率wwwがうぇっうぇっwww   高いのはwww~~~~28だおwwww

こういうときにwwww  限ってwwうぇっ今まででなかったww数字がでるおwwwww
えっと。。    過去12回でwww   おっ!!出現率0回wwwww

27だおうぇっうぇっwwww

あとは平均的に出ているwwwwうぇっ~~ のが~~ww  5.8回らしいので~~www
6回出ている~~wwww
9 16 21 30の中から~~ 前回の当たり数字のwwwww
前にwwwwwうぇっ   出現したwww  次回に来ているww~~  数字を探してみるおwwww
説明わかんね~~~~wwww

前回(557回)が8 18 21 22 28だからwww  550回に8が来てるっぽいからwwww
その次回(551回)に来てるwwwwうぇっうぇっ  数字がwww  あるか~~~どうかな~~~wwww

16と~~!!16しかないおwwww

で。。。16 27 28。。。  !!あと二つwwww   超疲れたおwwww

じゃ今までの統計でwwww   奇数3偶数2がwwwうぇっ  抽選されてるww  みたいだから~~w

さっき消去法でwwwwうぇっうぇっ   残ったww
2 6 8 16 22 23 24 28 29 31を使ってwww 奇数をww二つww   探すおwww

!!29 と 31 だおwwww
これで五つ揃ったおwwwwうぇっうぇっ

【1口目】 16 27 28 29 31
【2口目】 16 27 28 29 31
【3口目】 16 27 28 29 31
【4口目】 16 27 28 29 31
【5口目】 16 27 28 29 31

予算
【-1,000円】

おりって天才だおwwwwうぇっ   みんな真似するおwwww





タグ:ミニロト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

キモイ

キモイ
by キモイ (2010-04-19 09:30) 

夢見る成金

キwwwwwww    モwwwwww    イwwwwww

コメントwwww  短すぎwwwwwうぇっうぇっwwww
by 夢見る成金 (2010-04-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。